走馬灯

わたしの人生のさいごにみる走馬灯

キミが連れてきた春と

🌬𓏲𓂅𓂅🌸…( ˙꒳​˙ )ノヨッ

 

春が来た!

確かに春が来たことを全身でキャッチした。

待ってたよー、おかえり春🌸‪🌱‬

f:id:nyard:20240317145552j:image

3月17日

今日はいつもより早く起きて、ミートソースをつくった🍝。

外は風が強くて花粉が凄そうだな〜と思いつつお日様を浴びにベランダに出ると、懐かしい緑の風が顔にぶつかってきた。

春の風って何か新しい良い事を運んでくる予感がするよね

 

そんなことをして春の訪れに浸っていると、携帯にメッセージが届いた。

それは、高校から仲のいい親友の男の子からで

「春が来た🈴💮🌸」

の報告だった。高校の時から難関の美術大学に進学するために2年間毎日予備校に通いつめていた彼は、ほんとに死んじゃうんじゃないかってくらい毎日必死にキャンバスに向き合ってた。

 

彼が積み上げてきたものがこの春の訪れと共にカタチになった

わたしは自分の事のようにはしゃいで、泣いた。(笑)

彼のことが本当にだいすきで、わたしもキャンバスで表現をする「表現者」としていつも、ライバルのように、戦友のように彼には助けて貰ってきたから。

彼はいつも遠くの見えないところをみていた

言葉で表現することが苦手だった彼のキモチは絵に沢山溢れていて、いつも少し寂しそうだった。

 

4月がきたら、動物園で動物たちとお祝いをしようとおもう。🌳🐰🐯🐨🐻🐼🦁(2人とも動物が好きだから)

 

わたしたちはいつも、描くことしか逃げ場がなくて

描くことがある。

描くことが時には自分を苦しくさせるけど

そういう時はいつだって手を引っ張り合ってきたな。

 

新しい生活が、始まる。きっと出会いもあるね

 

きみの未来に栄光あれ🌱‬