走馬灯

わたしの人生のさいごにみる走馬灯

にゃあどちゃん、ブログ始めます。

f:id:nyard:20240215034456j:image

わー!わー!きゃきゃきゃ。

ブログだ、ブログだ。

初めまして、私はにゃあどちゃん。

「学生時代」をこよなく愛していて、その過去に永久に、囚われ続ける呪いとやらを抱える19歳のまだ、少女、。

わたしは自分のことを「簡潔」には説明できない。

から、ゴールなんてない、漠然とした物語のようにこのブログを書きたい。

 

誰にも、わたしを見つけてもらえなくても

明日になれば忘れてしまうようなその一日の一瞬を

わたし自身がいつか走馬灯のように思い出したいから

今のわたしにはまた、いつか会いたいから

わたしに向けて、わたしと同じことを同じ空の下で考えている誰かに向けて

話したいな。

 

本当はずっと誰かに聞いてもらいたかった話を